今日から勤務開始でした。 午前中3時間の授業をして、空き時間は、文書チェックやノートの点検をしました。 2週間以上も授業をしていませんでしたから、身体がついていかなかったのでしょう、後半は腰が痛くなりました。 しかし、生徒とのやり取りをしながら…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。