朝6時から30分間の散歩をしました。 気温も低くなり、散歩にはちょうどよい空気です。 例年より少し遅いようですが、道端には彼岸花が咲いていました。 朱色と白色です。 彼岸花の球根の部分に毒がありますので、掘り起こすことは厳禁です。 よっやく風景が…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。