明日から、2学期の授業が始まります。 40日近くも授業をしていませんので、コツを取り戻すために時間がかかると思います。 2学期最初の授業ですから、最初は楽しい空気をつくります。 そして、2学期という学期の重要性を語ります。 一人でも多くの生徒に声…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。