今朝早く新聞を取りに外へ出ると半袖では寒いくらいでした。 午前中も気温が上がらないという予報でしたから、妻と一緒に畑へ行きました。 ダイコンの芽も虫に食われていますが、だいぶ大きくなっています。 昔、何かの本で読んだ、「野生米」の話を思い出し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。