毎年6月初旬に行われる市中学校体育大会ですが、今年度から総合開会式がなくなりました。 市内すべての中学校から選ばれた生徒が入場行進をして、市長をはじめとする来賓があいさつをするという形式的なものでした。 それに加えて、その他の生徒は各学校の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。