昨晩は、山口大学の西洋史研究室で共に学んだ友人Y君と再会しました。 せっかくなので佐世保名物のレモンステーキ有名店を予約しておきました。 やはり何度食べてもおいしかったです。 Yくんも満足していました。 大学を卒業してから40年がたちます。 40年前…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。