半径3mの教育論

〈教育雑感編〉

友人との再会

5948 友、遠方より来る

昨晩は、山口大学の西洋史研究室で共に学んだ友人Y君と再会しました。 せっかくなので佐世保名物のレモンステーキ有名店を予約しておきました。 やはり何度食べてもおいしかったです。 Yくんも満足していました。 大学を卒業してから40年がたちます。 40年前…