NHKの朝ドラ「ばけばけ」が最終回でした。 その中でこんなセリフがありました。 「たわいもない、素晴らしい毎日」 何と素敵な言葉でしょうか。 特別ではない何気ない日常こそが、大切なのだと思います。 くまのプーさんもこんなことを言っています。 「何も…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。