休みの日は、6時前から30分程度の散歩をしています。 夏とは違って、日の出の時刻が遅くなっていますのでまだ薄暗い中の散歩です。 時折、吹いてくる風が肌寒いことがありますので、長ズボンをはくようになりました。 途中で日が昇ってくると景色がはっきり…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。