今日は休みをとり、妻と福岡へ行きました。 福岡で働いている息子に会うためです。 息子の休みに合わせるために月曜日となりました。 久しぶりの福岡は、やはり人が多くみんな忙しそうに見え、佐世保と比べて時間の経過が速く感じました。 しかし、夜景は輝…
明け方の大雨の音で4時過ぎに目が覚めました。その後,しばらく本を読んでいましたが,二度寝をして再び目が覚めたのは7時過ぎでした。久しぶりに7時起床でした。60歳近くになると5時には起きてしまうので,7時に起きたのは本当に久しぶりでした。 というこ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。