さくら社の横山験也さんから「教師人生を楽しむ」という本が送られてきました。 11月23日に「野口芳宏先生 師道の碑」除幕式が挙行されましたが、その記念に出版されたのが、この本です。 25年間、野口先生から教師として大切なことをたくさん学んできました…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。