半径3mの教育論

中学教師の教育雑感記

3841 読破88冊目「知られざる大動脈 海底ケーブル」

●「知られざる大動脈 海底ケーブル」(週刊ダイヤモンドBOOS)

初めてkindle版の本を買いました。

書籍で買おうと思いましたが,ありませんでしたから,仕方なく電子書籍を買いました。

電子書籍のいいところは

①安い

②早い

③雑誌なら,読みたい部分だけを読める

④かさばらない

ところです。

タブレットえ読みましたが,文字の大きさやフォント,背景色なども選べて読みやすかったです。

手元に置きたい本以外は,電子書籍で購入しようと思います。

海底ケーブルについて,新たな知識を得ることができました。