半径3mの教育論

中学教師の教育雑感記

2100 初めての公式戦

今日は,新チームなって初めての公式戦でした。
1年生が7名も入部しましたので,選手交代ができるようになりました。
これだけでもうれしいです。
もちろん,1年生も全員登録メンバーで,試合にも出場しました。
中には,1年生とは思えないほど思い切りがいい生徒もいて,今後が楽しみです。
キャプテンがチームを一生懸命に引っ張ってくれましたが,結果は負けてしまいました。
しかし,いいプレイも多く見られた試合だったので,よかったです。
今日の夜は,しっかりとマッサージをして明日の体育大会に備えてください。
バスケ部のみんなお疲れ様でした。