半径3mの教育論

中学教師の教育雑感記

5529 超!便利グッズ

今日は1日中,タンスの移動と納戸の整理をしました。

現役時代は忙しくて,手が回らなかったのですが,今年の夏は時間がありますので思い切ってやってみました。

しかし,腰を痛めるかもしれないという心配がありました。

重いタンスを楽に運ぶ裏技がないかと調べたところ,ありました!見つかりました!

超便利グッズです。

正直あまり信用していませんでしたが,実際に使ってみるとすごいです。

何と重い箪笥がするする動くではありませんか!

みなさんもこの2つの便利グッズを使って,部屋の模様替えをしてみてください。

「らくらくヘルパー,スマートリフター」と「カグスベール」です。