半径3mの教育論

中学教師の教育雑感記

5516 さらばインディ,ありがとうインディ

映画「インディージョーンズと運命のダイヤル」を観に行きました。

1981年の第1作「失われたアーク」からすべて観ているので,これは絶対に見ようと思っていました。

ネタバレになるので詳しくは書きませんが,懐かしく寂しい気持ちになりました。

映画は楽しくないといけないというのが持論ですから,インディの冒険活劇シリーズは,まさに映画でした。

スターウォーズも終わり,インディも終わりました。

そして,また,ひとつの時代が終わりました。

ありがとうインディアナ・ジョーンズ

さようならインディアナ・ジョーンズ