半径3mの教育論

中学教師の教育雑感記

4206 突然の非公開のお知らせとお詫び

私が師と仰ぐ,野口芳宏先生の「本音・実感・我がハート」を胸に教育について,

18年間,本音で記事を書いてきました。

しかし,最近,わずらわしいと感じることがありました。

ということで,今後,「非公開」にすることにしました。。

「非公開」ですが,このブログは日記代わりに毎日,書き続けます。

毎日20名程度の閲覧者があり,時には200名を超えることもありました。

そのような閲覧者に対して,突然の非公開は,誠に失礼だと思います。

そこで,今後,ブログに書いた記事は随時まとめてメールで送るつもりです。

希望される方は,以下のアドレスへメールを送ってください。

内容は,以下のようにお願いします。

 

1 お名前

2 お住いの都道府県

3 教員であれば,校種(小学,中学,高校など)

 

※締め切りは9月25日(金)とします。

 

futokun713★yahoo.co.jp

 ※★を@に変えてください。

 

以上,お知らせでした。