半径3mの教育論

中学教師の教育雑感記

3706 読破54冊目「空母いぶき12巻」

●「空母いぶき12」(かわぐちかいじ 講談社★★★

今日は,部活が休みでした。

雨も降っていましたので,朝からのウォーキングは中止となり,ゆっくりの起床でした。

こんな日は,珈琲を飲みながら読書するに限ります。

ということで,最新刊をじっくりと読みました。

日本と中国の戦闘機による空中戦がメインの巻でした。映画化され5月末に公開されるそうですが,中国ではなく国籍不明軍事勢力になっています。それはそうですね。映画の公式HPをみましたが,漫画の登場人物と映画の俳優さんにギャップを感じますす。

 

空母いぶき (12) (ビッグコミックス)

空母いぶき (12) (ビッグコミックス)